HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.30

こうして私は変わりました!

なぜ綺麗になりたいんだろう?
なぜ細くなりたいんだろう?

理由は人それぞれあるはずです。

でも聞かれた時にざっくりとした答えしか言えなかったり、、。
私自身も、そういえば何で綺麗になりたいんだ?と思う事もありました。

理由は深くても浅くても、【女性として生まれた本能】で当たり前の原理なのです!!

これを知った時、毎日の行動を振り返ると

女性としての魅力を磨きたいと本能に駆りたてられる気持ちを無視してたんだなと感じました。

時間のせいにしたり。

余裕のなさを言い訳にしたり。

などなど、、、

でもそれって心が苦しいんですよね。イキイキしたいと本能は言ってるのに蓋をしているようで。

心も体も美も同じ繋がりがあります!

心に蓋をした時点で美なんて磨けないし、体ものびのび出来ず塞ぎがちで固まっていくんですよね。

本能に従う事で結果、全てがイキイキして来ると気付けた時

私は生活の一部として月1~2回のお身体メンテナンスdayを設けるようになっていました(*^^*)



あれもこれもするお財布の余裕は私にはありません(笑)

だからこそ根本改善ができ、お身体の結果と心からのリラックスが出来き

内側から美しさを引き出せるこのラジェにプライベートでもお手入れをしに来るんです♪

沢山のオススメポイントはいくらでも言えますが、いつ響くか、いつ気付けるかは人それぞれですので気軽に来て体感してみてくださいね!

いくらでも方法はあります。

聞きたい事は何なりと!ラジェスタッフは愛情たっぷりさんなので色んな解決策が生まれるかも(≧▽≦)

無理のない範囲で楽しく女性の本能やあなたらしい輝きを呼び起こし、キラキラでワクワクな人生を送りましょう。

ブログ画像

コガワ

サロンのご予約