HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.06.28

ラジェっ子のHappyボイス☆

遅くなりました!!

ミキさんのインタビューパートラストです(*^^)v

 

今回の内容は、、、、

 

どんな人にラジェをおすすめしたいですか?

 

「私自身変われた場所なので、自分に自信がない人にもおすすめしたいです。」
 

素敵なお言葉を頂きました☆彡

こんな風に思っていてくださっていたなんて感激です!!

 

飽き性で何事も続けるのが苦手だったミキさんでしたが

LAGEでの時間を通し、自分の為に綺麗になろうと行動して

変化していく楽しさを感じたからと教えてくださいました☆彡

 

ミキさんがキラキラ輝く女性へと変わっていくのを

間近で見させて頂けて、私たちは本当に幸せ者です(*´ω`*)

これからもミキさんの人生がより豊かになるように

サポートさせて頂きます!!

 

image (5)

 

向坂

サロンのご予約