HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.28

フォーレッグお手入れの嬉しいお声

40代Y様はフォーレッグというの足の骨格調整のお手入れを気に入って下さり
必ずご来店時にお手入れを受けていかれています。
嬉しいお声を頂けたのでご紹介します(*´▽`*)

Y様はLAGEに通われてから、自分の体への意識が高まり
ご自身の良い状態、悪い状態も感じとれる方です。
気づけるからこそ美を保てるどころかお綺麗になっていく姿を一緒に楽しませて頂いています。

ブログ画像
お手入れを始めると
「足が伸びた~」「腰がらくぅ~」「足が真っ直ぐ~」
といつも言ってくださいます。

「このなんとも言えない感覚はどこでも味わえない」
「立ち上がった時の足裏がピッタリついて楽に立てる事が嬉しい!」
と実感して下さっています。

そして足が安定する事で筋膜の影響を受け、お顔のスッキリ感や肩の楽さも
感じるんです(*^^*)

この体感はやった方だけにしかわからない感覚です。
自分の体の魅力に気付ける瞬間です。

何をしても変わらない。どうしたらいいのかわからない方ほど体感してみて下さい\(^o^)/

相澤

サロンのご予約