HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.06.25

~ラジェに出会って~

駅南店の山杢です😊

今から7年前の10月、私はLAGEに入社しました。

今思うと・・・・ひどかったな~、あの頃の私、って色んな意味で思います (笑)

20210625_155440

(ちなみに入社当時です・・・・)

でもその分、今では色んな方から褒めて頂けることも多くて、高低差も悪くなかったなって思える自分もいます^^

入社当時31歳、それまでは色んな飲食店業を転々としていたのですが

30代に突入し、将来への不安が一気に増大。

このままではまずいと思い、長く楽しくやりがいを持って働ける場所を見つけたいと思っていた時に

親友の紹介でLAGEに出会い、入社をすることが決まりました。

「女性イキイキカンパニー」という名前も衝撃だったのですが

女性がイキイキワクワク一生を通して輝いて働ける場所を創りたい、一緒に創っていきたいという理念に

とても共感し、入社を決め早7年、今に至ります。

LAGEと出会うまでの31年間、正直美容とは程遠いところにいました。

肌にも体にも全く自信はないのに、何をやっても変わらないと思い込んでいたので

出掛ける時にも基本スッピン。たまに化粧をしても寝化粧は当たり前。不規則な生活…

自分が今よりもキレイになれるかもしれないなんて、思ったこともなければ期待もない。

キレイになること、体が楽になること、そんなことがあるんだってことすら想像したことがありませんでした。

「私なんか…」が口癖で、自己肯定感も低く、自分のこと大事にできていなかったなって思います。

入社して、先輩方から正しいスキンケアの方法を一からおしえてもらったり、お化粧の仕方も基本から。

技術を学びながら体のこと、肌のこと、心のことたくさんのことをたくさんの先輩方から教えて頂きました^^

すると、自分の見た目がどんどん変わっていったんです!!

なんだかスリムに見えるし、肩こりはなくなっていくし、顔は小さくなっていくし、肌の調子も断然いい!

見た目だけではなく、一番変わったなって思うのは自分の気持ちや精神面😌

「私ってこんなにキレイになれるんだ?!」「え?!じゃあ、まだ変われるかもしれない?」

「ちょっと、自分でも努力してみようかな?」「スキンケアって楽しい♬」

「今日はどんなアイシャドウにしてみよう?」

周りからの声にも変化がありました。

久しぶりに会った前職の同僚からは「え、どうしたの?そんなにきれいになっちゃって、別人みたい」って言われたり

年々女性らしさが増していくねって褒めてもらえたり、嬉しいことがたくさん😊

やっぱり褒められたら忖度なく嬉しいものですよね^^

自信を持って言えるのですが、人比べてどうとかではなく

私は私自身が、入社の時よりも今の方が絶対に心も体も肌もキレイだった胸を張って言えます^^♬

当たり前のようで当たり前でないこの感覚。

いくつになっても、今の自分が一番素敵だっって胸を張れるような、そんな女性を増やしたいなって思って

今はお仕事させて頂いてます😊

誰にでもキレイになれるきっかけやチャンスは絶対にある!!

だってこの私がこんなに変われたんです( ̄︶ ̄)↗ 他の方ができないわけがない!

20210511_132407(そして、私の今^^)

本来の自分に出会ってみませんか?人生、楽しく過ごしてみませんか^^?

ぜひ一度LAGEの空間やお手入れも体感しにいらしてくださいね♡

全力で、人生をサポートさせて頂きます😌✨

サロンのご予約