HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.06.25

蒸し暑さに朝のひとくち

こんにちは(*’▽’)!

甲府東店の笹根です。

 

今年は1週間ほど遅れていました梅雨がやってきましたね。

みなさまいかがおすごしでしょうか?

朝晩涼しく、昼間は暑かったり湿度多くてムシムシと、

体力を奪われている感覚があります。

 

そんな中、主人の母がスモモを作っており、今家の冷蔵庫には数種のスモモがずらり☆

朝にがぶりっ!と食べる習慣となっています。

image

スモモには、疲労回復のクエン酸

食物繊維とペクチンで整腸作用もあり

カリウムでむくみも解消(≧▽≦)

女性には嬉しい葉酸もはいっていたりと美容フルーツ!

 

スーパーなどで見かけたら是非食べてみてください。

この朝のひとくちでコンディションが変わるかもしれませんよ( *´艸`)♡

サロンのご予約