HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.06.23

スキンケアの大切さに気づいた1年

こんにちは^^

LAGE甲府東店の小林です。

 

みなさん毎日のスキンケアってどうされていますか?

毎日のお家でのケアはもちろん、サロンでのスペシャルケアなど

お肌をきれいに保つためのケアをされてると思います。

 

でも、そのケアが本当に正しいのか?自分に合っているのか?ということが

ちゃんと知っていてするのとしないのでは当たり前ですがこんなにも結果も大きく違ってくるんだ!

と私自身が痛感した肌の変化があったのでお伝えさせてください^^

 

display

display (1)

 

上の写真が入社したての頃、約1年前の私の肌です。(お見苦しくてすみません)

下の写真がスキンケアを見直して1年後の今の私の肌です。

 

LAGE入社前の私はスキンケアはちゃんとできているだろう…。

という根拠のない自信がなぜかあったのですが、今見ると荒れ放題でくすみもすごい!

これでちゃんとスキンケアができていたなんて、恥ずかしくてたまりません(笑)

 

LAGEに入社して、お肌をきれいに保つにはどうしたらいいのかを

学び始めて、しっかり向き合ったことでここまで変われました^^

自分に合っている、正しいスキンケアの積み重ねをこれからもして、

今以上にもっともっときれいな肌を目指いたいです!

 

LAGEでは、お客様おひとりおひとりの肌状態をヒアリングしながら、

正しいスキンケアのレクチャーをさせていただく、スキンケア講座も行っていますので、

気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねください^^

 

サロンのご予約