HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.19

メニュー紹介【美背中+脇下~腰回りのムダ肉へ】

『360度スッキリ!バスト&バックの魅力』
上半身を ぐるりと一周360度 前面も背面もスッキリしたい方必見!
バスト&バックの お手入れの 効果やリアルなお客様の声をお届けしたいと思います!

まずは どんな方にお勧めかと言うと!
● 上半身にお肉がつきやすい方。
● 背中や二の腕 お腹辺りをスッキリさせたい方。
● バストが大きく肩こりが辛い方
● 呼吸が浅く疲れやすい方
●美姿勢を目指している方

●バストメイキングと聞くと バストアップ のイメージが強いかと思います。ラジェの バストメイキングは
正しいところにボディラインを整えて行き メリハリのあるボディラインを前面の部分から作る 。

●バックメイキングは背中の緊張を取り正しい美姿勢へと導く。 二の腕のスッキリ感や 腰回りのもたつきなどをスッキリ!
背面の部分から ボディラインを作る。
前面から背面まで360度 ボディバランスを整えて 女性らしい美ラインを作っていくのか バスト&バックになります。

これから薄着になる季節 
T シャツを着た時など ブラジャーから飛び出す憎き『ハミ肉』をスッキリさせてみませんか?

ラジェの お手入れは女性の体に特化したお手入れ。 一人一人お体のバランスは違います。 だから こそ 皆さんのご要望にお答えできるように全てのお手入れをオールハンドで させて頂いております。 あなたにしかない ボディーラインや魅力を手に入れにラジェに来てくださいね。

ブログ画像

南條

サロンのご予約