HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.06.15

みんな違って、みんないい!

みんな違って、みんないい!

2歳になる息子と保育園のお友達を見ていて
1人ひとりの個性がのびのびとしていて
いいなぁ~と思います(^^)

大人になると誰かや何かに合わせなきゃいけない、
みたいなものが出てきて
本当はこうしたいのにできない、
気持ちを抑えてしまっている事もあると思います。

でもきっと自分がありのままに
一番自分に正直にいることで
自分も心地いいし
周りにもいい影響もあるのではと感じます。

私はこうありたい!
でもあの人のこういうところも素敵ね!
そう思えるようになると
気持ちが少し軽くなりそう♪

梅雨のお天気みたいに
少し気持ちがもやっとしてきたら
ぜひラジェスタッフに会いに来てくださいね!

 

image

 

堀之内

サロンのご予約