HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.17

キレイになりたい?ならば美姿勢から!

美姿勢?
分かりやすく例えたらモデルさんやヨガのインストラクターさん達の姿勢です!!
さて、自分の横のから見た姿と比べてみて下さい、、、
違うところ沢山ありませんか?

ブログ画像

美姿勢な方達は=綺麗でスタイルが良いのです!!

では美姿勢を保つには?
そう!体を綺麗に支えてくれる良質な筋肉が必要!
ムキムキ過ぎないしなやかな筋肉です!

ただ筋トレをしたからってそう簡単にできるものではないのです(/ω\)
間違えて鍛え過ぎたら、ムキムキ筋肉になりガッチリしてしまったり、、、
間違ったダイエットをしたら筋肉は衰え引き締まり感がなくなってしまします(>_<)
こんなはずじゃなかった、、、になってしまいがちです( ・Д・)

まずは美姿勢になる感覚を実感することがとっても大切です!
自分が美姿勢になるとどんな風に変わるのでしょうか!!
自分にとって足りないところ、アプローチをかける所は自分で実感してこそ
美姿勢に近づけますよ(*^^*)

それでこそ理想のお身体に近づいていけます(*´▽`*)

まずはLAGEで美姿勢を体験してみるのはいかがですか?

相澤

サロンのご予約