HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.16

『自分の特徴を知ろう』

東洋人は筋肉が硬くなりやすいという
お話を聞いたことがあります。
なので日本人は特にコリなどに悩まされている人が多いといいます。
私たちは本来自分の体の歪みを正しい位置にちゃんと戻そうとする力を
誰しも平等に持っているのですが、

筋肉が硬くて戻るに戻れない状態になると、それは歪みとして定着し 
美に対しても健康に対しても色々不都合が出てきます。
なので筋肉が硬くなりやすい私たちは、筋トレをした後などに
緩めるストレッチがとても重要不可欠です。

使った後きちんと緩める事をすることによって 
『しなやかボディ』が手に入ります!

実はラジェのお手入れは
筋肉の緊張を取り正しいその方の本来持っている美姿勢に導くお手入れ。
しなやかボディに一歩に近づけるきっかけになれるんです。

一生付き合っていくお身体だからこそ
自分の事を知っておく事ってとても重要だと思います。
私たちは同じ女性として美健康を通して一人一人の出会えた方が自分の体と仲良しになり
女性としての人生がHAPPYになるお手伝いをしたいと 思っています。

是非自分の特徴を知りにラジェに来てください!!
 新たな一歩を一緒に踏み出しましょう!


ブログ画像

南條

 

サロンのご予約