HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.15

これからの季節冷えに注意!

最近、気温がグーンとあがることが増えてきましたね!
そこで口にしたくなるものと言ったら
アイスや冷えたビール!ざるそばや冷やし中華などなど
夏に美味しい食べ物達!
無意識に冷たくサッパリしたものを食べたくなって口にしてしまいますが
女性の皆さんは要注意ですよ(*´Д`)

体は熱い!!だから冷たい物を求めて口にしてしまいますが
体の中はとっても冷えてしまうのです(*´Д`)

そこでやってくるのが体調不良です。
なんかだるい、、、生理痛が辛い、、、胃腸の調子が、、、
このように元気がなくなってしまうのです。

 

ブログ画像


女性は男性に比べて筋肉量が少なく自分で体温を上げることも苦手です。
そして女性は隠れ冷え性の方も多いのです(-_-;)

なんか不調を感じる皆さん!1ヶ月前の食生活を振り返ってみましょう!
思い当たる事はありませんか?
体に優しい事を心がけたらきっと自分に帰って来ますよ(*^-^*)

相澤

サロンのご予約