HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.06.10

新規さん限定・新コース始まりました!③

お顔のたるみ、歪み、筋肉の凝りは
脚の歪みと関係があるのをご存知でしょうか?

【美小顔+美脚調整】
オイル徹底美整顔と
歪みを整える美脚ケア。

こちらのコースでは
フォーレッグで
足首、膝、骨盤の歪み、
更には指先の骨一つひとつまでを
本来の状態に近付くように
整えていきます。

骨盤が整うことで
美脚に導くだけでなく
エラや頬の張りも緩んですっきり、
リフトアップを体感いただく方も多いです!

【L】お手入れ_フォーレッグ1


足元が整い全身が緩んだところで
フェイスメイキングで
オイルを使って美小顔に整えて
仕上げていきます。

施術写真①

常に同じ姿勢でお仕事などをしていて
脚がむくんだり疲れやすい方、

脚の形やバランスでお悩みの方、

全身緩んでリラックスしたい方、

美姿勢も手に入れたい方、

にとてもオススメの新コースです!

堀之内

サロンのご予約