HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.12

「小顔/美白」クーポンとは!

ラジェ「イチオシ」

小顔メイキング+和漢美白パック90分4400円
のクーポンメニューについて解説!

フェイスメイキングでは、顔はもちろん
首、肩、鎖骨、肩甲骨といった上半身の調整が入るお手入れとなっています。
優しく包み込むようなタッチでありつつ!
筋肉筋膜をしっかり捉えてお客様の可動範囲で整えていくので
とっても心地よくお身体の変化も大きいのです♪

ニュートラルな姿勢へと変わることで
その上にあるお顔までも本来の大きさへと改善されていくのです。
一時的な小顔や疲労回復にはしたくないため根本改善が大切なのです!!
ブログ画像

そしてお身体の巡りがよくなると共に、いい栄養を届けるパックをするので肌調整にもオススメ!

和漢パックは、独自の配合比率で仕上げた和漢植物パウダー
(ドクダミ、桃の花、緑茶葉など)が、肌を柔らかく、明るくし、キメを整え、ツヤを与えます。

緑茶の香りで至福のひとときをお過ごしください♪

食品グレードなので安心して肌へ栄養をお届けできます(*^^*)

自宅ケアは毎日の事なのでとっても大事です。

しかし自分ではできないケアが必ずあります。

セラピストの私達でさえお悩みはありますし、休日は大好きなお手入れをお客様として受けにきます(*^-^*)

心からオススメしたいお手入れがラジェにはあります。

是非一度ラジェにしかない技術を体験しに来てみて下さい♪

サロンのご予約