HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.11

なんで硬いの??

皆さんもありますよね?
なんで顔が硬くなるの? 
なんで前太ももがこんなに硬いんだろう?

そんなお悩みは、
『そこだけ』をマッサージしてほぐしてもまた硬くなるの繰り返しです!!


硬くなる原因を見つけていきましょう^^



でも原因を探すのもそんなに簡単ではないです。

ある人はお仕事上、負担がかかる体勢が多い為

ある人はストレスにより体に力が入る為

ある人は姿勢が悪く、お身体の使い方が少しバランスを崩していた為


皆さんそれぞれ色々な原因をお持ちです


分かっていなければ、一緒に探しながらお体つくりをしていきましょう^^

分かってる人は、どうしたらそうならないか一緒に考えていきましょう^^

LAGEは一人ひとりに寄り添ったお手入れをしていきたいと思っています(*^^*)

ご来店が自分がイキイキするきっかけになって頂ければ嬉しいです

ご来店お待ちしております☆彡

ブログ画像

藤原

サロンのご予約