HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.10

見た目だけじゃない


女性特有のお悩みって、見た目だけのものではないですよね。

様々な年代の女性とお話をさせて頂く中で
意外と多いのが子宮系のお悩み。

「一生を通して悩みは尽きない」
「女性は皆経験する事で、辛いのは当たりまえ」
「悩みはあるけど、我慢できるくらいだから大丈夫」

そう諦めていらっしゃる方も少なくないのでは、、、?

これは全て私が思っていたことなのですが。(笑)
不調があることは、当たり前ではないんです。


現代の女性は生理回数が約450回、なんと戦前の約5~6倍なのです。
ストレス社会と言われる現代では常時体に負担がかかっている状態。

なのでその分、頑張ってくれたお身体のケアは重要になってくるのですね^^



いつまでも若々しく綺麗でいたい。
その時々の美しさを保つ為にも
日々の内側からのケアを大切にしてあげましょう!


目に見えない不調に気付けるのは自分自身だけです。
「これくらい大丈夫」
と頑張り過ぎてしまう前に、お身体と向き合う勇気ときっかけを
LAGEで一緒に応援させて頂きます^^


ブログ画像
中島

サロンのご予約