HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.08

下半身の歪みとむくみが気になる方に

私以前毎日浮腫んでいました笑
リンパマッサージに行って流してもらっても、その帰り道にもう浮腫んでいる!!
夕方になると立っているのが辛い!!!

足つぼやっても、足スッキリクールジェルを塗っても、むくみをとるというサプリメントを飲んでも着圧ソックス履いてもその時だけ!!

自分はもうむくみ体質だと思ってほぼ諦めていました、、、、

でもLAGEのフォーレッグとウエストヒップを受けるようになったら浮腫みにくくなったのです!
初めはよくわからなかったのですが笑
気が付いたら夕方になっても足が辛くない!!

私はひどいX脚で股関節や足首も固く、反り腰もひどかったのです。
しかしフォーレッグとウエストヒップを受けるようになって足や腰の歪みが改善し
、関節が柔らかく動くようになったことで普段の負担が軽くなり、循環が良くなっていたようです。

そんな「フォーレッグ&ウエストヒップ」
同じお悩みを持つ方、ぜひ受けてみてください(≧▽≦)

後藤

ブログ画像



  

サロンのご予約