HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.06.03

ラジェっ子のHappyボイス☆

前回に引き続き、ミキさんのインタビューパート2です(*^^*)

今回の内容は、、、、

続けて通っている理由は?

「お手入れを通して自分もリフレッシュできますし、
家での時間、スキンケア時間も
変化に気付くことが出来るのが嬉しくて通っています。
お手入れの時間を通して、
より女性らしくなれるのが幸せだと感じるからです。」


変化に気づけるようになると、より一層楽しくなったりしますよね☆
ミキさんは、ホームケアで自分の身体を触ってくれていたからこそ
敏感に気づけるようになったと思います。
女性らしくなれるって素敵!!
ミキさんがこの時に感じてくださった、「女性らしさ」というのは
自分の為に綺麗でいようと行動できる人とおっしゃっていました☆
幸せを感じて頂けて、私こそ幸せです(*´ω`*)


ミキさん本来の輝きを呼び起こすべく
たくさん相談し合って、色んな事を感じながら
これからも一緒に変化を楽しんで行きましょうね!!

 

image (5)

 

向坂

サロンのご予約