HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.05

○○との上手なお付き合い

夏直前
ダイエット始めます(焦)


ダイエットというと、食事制限を思い浮かべませんか?
糖質、、
1日に何グラム?何キロカロリー?
そんなことを気にしているストレスの方が大きくて
やめました!

甘い物が大好きなので
最近は食べる時間と量を気を付けて
糖質と上手なお付き合いをしています^^

朝は私お腹が空いて起きます(笑)
出来るだけ空腹で糖質は入れたくないのですが

07:00AM 朝はガッツリ・お手洗いに2回ほど行く
10:00AM リンゴを食べる
12:00PM お昼!
03:00PM また何かしらをつまみ食い、、

実は間食をするなら
10時と15時がいいと聞いたことがあります!
(3食決まった時間にバランスのいい食事をとった場合)
血糖値の変動が小さい時間帯なんですね♪

しっかり食べているので我慢した分のドカ食いも
いつの間にかなくなり体が健康\(^o^)/と喜んでます~

それに加えて、体を整え始め1年ちょっと。
代謝も上がり痩せやすい体質になったと感じています!
何より周りからはお顔が一回り小さくなったと驚かれますよ(笑)
今までどれだけ浮腫みため込んできたのか、、

食事だけでなくお身体を根本から整えてあげることが大事ですね☆彡

ブログ画像
中島

サロンのご予約