HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.06.04

「LSC」~秘められた想い~

LSCは、ラジェにご来店頂いているお客様から化粧品に対してのお悩みや要望をお伺いし、
そのご意見をもとに作られた商品なのです。

「お化粧水は量が多い方がいいな」

「肌が乾燥するから保湿力があって、触った感じもとろみがあった方がいいな」

など、化粧水一つにも量や効果・香りこだわって作られています。

特に時間を掛けたのが「香り」

ラジェにご来店下さるお客様は香りに癒される~と言ってくださる方が多く、
やはり女性は香りに敏感でリラックスをも感じられますよね♪

試作を何回も何回も行い、自宅ケアでもリラックスタイムにと改良を重ねて作られました。

ブランド力はあるわけではありません。

しかしラジェにお越しくださるお客様のリアルなお悩みや要望をもとに作った
「お客様の声が詰まった化粧品」なのです!

そのニーズに応えられる成分や内容にこだわっているからこそ喜んで頂ける自信があります(#^^#)

LAGEのSupreme(最高の)なCosmetic(化粧品)の頭文字から【LSC】


ブログ画像


少しでも多くの女性が、この化粧品を通して「肌が綺麗になる喜び」を実感し
毎日が少しでも楽しくなってもらえた時!
それがこのLSCの存在価値であり、皆さんに愛される商品となると思っています(*´ω`*)

是非効果・香り・想いを感じつつ、自宅でワンランク上のスキンケアで
自分史上最高の美肌を目指してみて下さい。

サロンのご予約