HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.06.02

新人セラピスト_心美体への道①

ラジェの仲間になって半年が経ち、大きく変わった事のひとつ…

それは、
『肌に対する興味』です。

1497208

半年前の私は、自分の肌にちゃんと向き合えておらず、

ニキビ
肌ごわごわ
血色が悪くクマが目立ち、大丈夫かとよく心配される

常にそんな状態でした。

SNSや某有名タレントが良いと言った化粧品をとりあえず使う。

そんな流行りに乗るタイプでした。

現在は、お仕事で『美』に関わるようになってから、

自分自身にも興味関心を持つようになりました。

何が必要で何が不要なのか。
足し算引き算しながら、何がベストなのか、向き合っています。

愛情を持つ事で、肌・体が少しずつ応えてくれる事を実感!

変化が楽しいのです^^

これから新人セラピストならではの視点で、

アイテムの効果実感や先輩セラピストへのインタビューなど、

心美体について不定期でゆるりと配信していきたいと思います。

246393
ぜひお楽しみください♪

井指

サロンのご予約