HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.06.07

LAGEスタッフと話してみませんか?

ここ最近同年代の友人からだったり、

身内の出来事によって自分の事を大切にできているのかな?

と、振り返るタイミングが多々ありました!

 

そんなタイミングを与えてもらって感謝だなと感じるばかりです^^

 

子供がまだ小さいとやはり、つい自分の事は後回しになりますね・・・

image_6487327

その中でもせめてスタイルやファッションだけでも、

若々しく流行りにのっていたいなどと、

思考も変わっていくものだなと感じました!

小さいお子さんをお持ちなママさんの気持ちがとてもよくわかりました^^

 

しかし40代目前、外見だけではカバーできない年代><

美=健康なんだなとつくづく納得です!

健康に対しても意識していかなければ、

差が絶対でてしまうもの><

 

今できる事として日々の生活習慣を振り返ることを大切にし、

普段できない分、自分の体をしっかり見てもらう時間として

LAGEでお手入れしてもらおうかと思います^^

意外と自分の身体は自分ではわからないもの・・・

 

仕事大好き、家事との両立女性、

節目年齢目前の女性、

育児奮闘中、仕事とのバランス女性、

20代前半今後の為にキャリアアップ中女性、

などいろんな立場のいるLAGEスタッフと話してみませんか?

IMG_4265

 

あかほり

 

サロンのご予約