HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.06.01

ながら筋トレで美尻、ペタ腹?!

こんにちは^^駅南店山杢です♪

最近はママさんで通ってださるお客様もとっても増えてきて、私もそうですが

ママになってもいくつになっても

やっぱり「キレイでいたい」って思う女性の気持ちに終わりはないよな~って

しみじみと感じている今日この頃です。

でも、、、やっぱり皆様口を揃えて言うのは(特にお子さんが小さい内は)

「自分だけの時間を取るのが難しい(;_;)。。。」

そうですよねーーーーーーー?? すっごくわかります!!

家事、育児、仕事があれば仕事、家族のこと、ご近所づきあい、、、

毎日こなさなければならないタスク達に追われて、布団にもぐりこんだらそのままぐっすり?

私も40歳を目前に、体力の衰えも感じ、自分でも何かしなければ!!

と最近かかと上げストレッチを始めました^^

 

image0 (2)

 

ただ、それだけをやる時間はやっぱり取れないので?

・キッチンで作業をしている時(包丁持っている時はバランスに気を付けて♡)

・朝、鏡の前でメイクをしている間

・歯磨き中

・ドライヤーの最中

などなど。。。

子供は見ながらだけれど、自分の時間と言えば自分の時間の最中を利用して!!

女性はダブルタスクも得意!という利点も生かして(笑)

たまに、上げ下げなんかもしてみたり♪ 

下腹にも力を入れながらやってみると、これが案外いい運動になります^^

お尻にきゅっと力が入る感覚も、だんだんと快感に?✨

体の中でも大きい筋肉、大事です( •̀ ω •́ )

「ながら筋トレ」 ぜひお試しください♪

 

 

20210531_204231

横で、お化粧水を塗りたくっているわが子・・・ 

子供でも安心して使えるお化粧品は、ママにとっても強い味方でもあります?w

そんなお化粧品もお話はまた別の機会に~♪

サロンのご予約