HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.31

くびれが欲しい!ポッコリお腹卒業したい!

気温が高くなって薄着になってくると、
お腹周りのお肉やポッコリお腹が気になり、くびれが欲しい!!
となってきますよね(;’∀’)

では、ご自分の姿を鏡でじっくり観察してみましょう!
くびれが欲しい方!
横から見るとわりと薄く見えるけど正面からみると横幅を感じませんか??


肋骨はいかがでしょう。
なんか肋骨も横に広がっているように感じませんか?
肋骨と骨盤の距離感が近く感じる方もいませんか?

股関節はどうです?
硬くないですか?

ポッコリお腹の方!
仰向けに寝た時に腰に隙間ができてはいませんか??
あなたも股関節硬くなってはいませんか?

なかなか近づけない方は体の歪みに原因が眠っていますよ( *´艸`)
LAGEスタッフっと一緒にお身体観察してみましょう!!
before
ブログ画像
After
ブログ画像

相澤

サロンのご予約