HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.30

使い方が大切

どんなお化粧品を使うか

化粧品選びは女性にとって美を保つのに大切なこと

新しいものを使うときなど、

どんなふうに自分が変わっていくか

ワクワクしますよね♪


そんなお化粧品。どんなお化粧品を使うかではなく

お化粧品をどう使うか

もすごく大切なこと^^



先日、私は気づいたのです。

クレンジングをしっかりとやってはいるものの

クレンジング後、お風呂に浸かってる時になぜかフェイスラインがざらつくな、
生え際の日焼け止めが落ちてないなぁ

思い返してみると、私が気をつけてクレンジングしてるところは、気になる小鼻周りとアイメイク部分だったので、
フェイスラインと生え際があんまり出来てなかったんだなぁ

使い方ってとっても大事だなと改めて思いました。

そして久しぶりにゆっくりとお風呂に浸かれる日があり、クレンジング後にマッサージも兼ねて2回目クレンジング

顔がスッキリしてお肌もツルツル

日頃の使い方

改めて見直してみてはいかがでしょうか?

ブログ画像
藤原

サロンのご予約