HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.05.26

ラジェセラピストのひと手間ケア・アラフォー編

今年は驚く早さで梅雨入りしてしまいましたね。
紫陽花たちも大慌てでつぼみを膨らませ、色づいています。
image (4)

image (5)

紫外線指数も湿度も上がり、
お肌も対応に追われています(;´A`)
こんな時こそ、ご自身のお肌と向き合ってみましょう(^ー^)ノ
image (6)

ここ最近、
スキンケアのひと工夫としてしていることがあります。

していると言っても全く、
ムズカしい事でも何でもないのですが┐(‘~`;)┌
image (3)
↑コレです↑
使い始めた日にちを記入する。です♪
どのくらいのペースで使っているのかを把握する一番、カンタンな方法です。

私は今冬、全身にとことん、化粧水を付けていました。
おかげで一度も痒くなる事がなく過ごせました。
そして、化粧水に配合されているフルーツ酸のおかげで柔らかくてもっちりした腕になりました☆
これからの時期はどのアイテムが活躍してくれるのかを把握するのも、ご自身と向き合えていると言えるのではないかと思います?

ほんのひと手間・ひと工夫が素肌力を高め、意識も育てる事ができると思いませんか?

アラフォー・みずのでした?

サロンのご予約