HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.26

美しい人の秘訣

自分の身近にいるキレイな人に
「きれいでいるためにどんなことをしているんですか?」ってよく聞きます。
そうするとかなりの確率で「特に何もしてないです」っていわれるんですよね笑

でもよくよくつっこんでみると
「ストレッチしてます」とか
「玄米食べてます」とか
「朝起きたら体重はかって白湯をのんでます」などなど

なので「いろいろやってるじゃないですか」というと
「そんなのやってるうちにはいらないですよ」って言われます。

美しい人の秘訣となる行動は歯を磨いたり、お風呂に入ったりと同じように
毎日の中でやって当たり前の事、特別なものではないのだなと感じました。

当たり前にやっていることを積み重ねていくこと、
それがキレイを育てるのだと思います(*^^*)

後藤

ブログ画像

サロンのご予約