HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.25

私にはどんなお手入れが必要なの?

痩せたい人、細すぎて健康的な女性らしいラインを作りたい人
個々になりたい像はちがうはずです。

でも太りたくても太れない人、骨っぽさが出てしまう人はどこにお手入れにいったらいいのか?

整体だと痛い。強い。
場所によってはそう感じてしまう人もいらっしゃるかと思います。

ラジェのお手入れはユルユラという技術のお手入れもあります。
名の通りその方の心地よい伸びや可動でゆらゆら~っと動かしながら骨格調整をしていきます!

それが癖になるんです。とっても心地よいのです。

よくストレッチも心地よい伸びで十分な所を、「伸ばさなきゃ!」とグイグイっとストレッチする事ありませんか?
私はそうでした。
でもそうではなく、筋肉の伸びる瞬間を感じれたらもう伸びてるよ~のお声も拾えるんですよね。

強いお手入れの方がやってもらった感があるから、、、
しっかり矯正されてる感があるから、、、

様々な捉え方があると思いますが、優しさで緊張をとりつつ育てていく姿勢改善法だと思ったら新ジャンルに思えませんか?

実際にお客様からも「初めは変わるのか心配なくらい心地よかったけど、こんなに変化でるんですね!!」と驚きのお声も頂いております。

初めてな経験、感覚も人生の学びの一つ!
お身体に耳を傾けてあげた人こそが、繰り返しのお悩みを作らせない対策がとれると思っています。

年齢関係なく、体系関係なく、女性だからこそのお悩みに寄り添える技術と想いの強いスタッフがいるからこそ自信もって「任せて下さい」と本気の言葉で伝えれます。


ブログ画像
ぜひ気軽に相談を下さい。
喜んでお答えします(*´ω`*)

コガワ

サロンのご予約