HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.23

いつまでも自分の力で美健康

人生の大先輩のR様から頂いた嬉しいお声です。
最近筋力が衰えて体の歪みやバランスそれが乱れてきた気がすると
お忙しい時間の合間でご来店して下さいました。

● 足の長さの違い
● 骨盤の歪み
● 呼吸の浅さ
● 疲れやすい
● 全体的なたるみ

そんなご要望にお答えしたくて
フェイスメイキング(上半身)+フォーレッグ(足)のお手入れをさせていただき
お手入れ前とお手入れ後で写真を撮り比べてみると
R様もびっくりするほどの変化!
前後の足のバランスの違いを写真でご覧ください!


before

ブログ画像

 

after

ブログ画像


● 足のバランスが整い骨盤も安定
● 呼吸も楽
●  全体的にスッキリした

ふくらはぎや足全体のむくみ、ヒップの変化が出ていますね♪

と、とっても笑顔になっていただきました。
女性の体は年齢を重ねるごとに色々なことが起こります。
それはその方が一生懸命頑張ってきた証でもあります。 

ただその頑張りによりお悩みをつくってきてしまっていたとしたら、 
その今まで頑張ってきた頑張りを私達は無駄にしないためにも
今度はご自分の体に目を向け自分の力で変わっていく喜びを味わっていただきたいです。

R様との合言葉は
『 自分の人生をいかに楽しく! そして美健康で動ける体であること』
人生の大先輩が輝いていることで私達にも希望の光が持てます!
女性の一生をサポートしたいという私たちの思いも少しでもたくさんの女性に お届けしたいです。

南條

サロンのご予約