HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.05.21

どこまで変われるかの挑戦!

こんにちは^^

LAGE甲府東店の小林です。

 

いきなりで何?!という感じですが、

私はLAGEのお手入れに出逢ってほんとに変わりました!

 

小学生くらいから姿勢が悪く、家族にも友達にまでも

「背中丸くなってるよ!」とよく言われていました。

良くないなぁ、と思いながらもでも生まれつきの骨格だから仕方ないよね…。という諦めもありました。

 

そんなこんなで、20代後半、、LAGEに入社して

骨格から改善するLAGEのお手入れと受けて、体が変化してきて

それが「生まれつきじゃなかったんだ!」ということに気付きました!

thumb

thumb (1)

 

上がお手入れを始める前で、下がお手入れを続けたあとです^^

 

肩まわりがスッキリして姿勢も改善してきた今、

もっともっと綺麗に変わりたいというモチベーションが湧いてきて、

もっと肩周りもきれいにしたいし!顔も小さくしたい!と欲がでてきました。(笑)

LAGEのお手入れでならそれを叶えられる!という確信があるので

毎回の変化も楽しみつつ、どこまで自分が変われるかワクワクです!^^

 

また進捗を後日報告させていただきますね(#^^#)

サロンのご予約