HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.22

ニキビっこたちのおはなし。

最近やっと落ち着いてきたニキビちゃん達。
と、次に気になり始めるのが「ニキビ跡」です、、
手強い!!!

マスク生活になってからというもの
小さなニキビから大きなニキビまで
次から次へと絶えない日々でした(T_T)


少しでも早く治したい!
スッピンでつやっつやのお肌になりたい!!
そんな一心でスキンケアに没頭した結果↓

ブログ画像ブログ画像
ここまで戻りました!!
まだ跡が残ってますが、、
どちらもノーファンデで撮っております。

ちなみに使っていたお化粧品は
・HAYURU スキンセラム
・LSC クリアクレンジング
・LSC モイスチュアローション
・LSC シュプリームフォーミュラクリーム

メイク落としは断然シート派!なズボラな私には頑張った方です、、(笑)
しっかり丁寧に汚れを落とし、良質な美容成分を浸透させてあげることで
お肌の新陳代謝を高めていきましょう(^_^)♪

中島

サロンのご予約