HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.17

くすぐったいは要注意!

肩コリがないんです。
マッサージがくすぐったいんです。

ブログ画像
こんなお声がたまにあります!
ほんとうにそういう人もいるのですが、疲労や美に対するお悩みがある方はそうではありません。
実際に触るとカッチカチな方が多いんです!

マッサージをされて気持ちいい→「軽度」
マッサージがくすぐったい→「中度」
疲労やコリを感じない(実際にはカチカチさん)→「重度」

気づかないうちに疲労も当たり前になってしまい、
体では気づけず顔のお悩みが出来るころにはこんな状態に?!
となる方がいらっしゃいます。

そして初めはくすぐったい人でも、
回数を重ねてくると面白い事にくすぐったさが無くなってくるんです♪

しっかり自分のお身体の現状を知り、対策を自らの行動でしていかないと
どんどん大きく多数のお悩みを作ってしまうんです(>_<)

だからこそお体との対話時間として定期的な「メンテナンス」をオススメしています。

自分の身体です。やってもらう体だけででは美健康は手に入りません!
一緒に頑張りましょう(*^-^*)

コガワ

サロンのご予約