HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.15

40代から輝く!!お目目がパッチリお手入れ


今日はメイクがバッチリ決まった
なんだか今日はメイクがうまくいかない・・・。

その日のコンディションによって自分に自信が持てない日ってありますよね。
ラジェのお手入れは その方の本来持っている力で その人自身の持っている美健康を引き出すお手入れ。
根本改善に導くお手入れなので 今日は何となくメイクが決まらない 目元がスッキリしないなど 悩む日を 減らしたいと思っています。
今日はそんな女性のお悩みに お答えできるお手入れの一つ オプションのeyesの

施術前と施術後のお写真を載せて見ました

ブログ画像
ブログ画像
お手入れ前の
45歳南條の悩みは・・・
●かすみ目
●下瞼のたるみ
●クマ
●目尻のシワ
でした。 40代中盤に差し掛かる頃から やはり目の疲れは出やすくなってきました。

そしてお手入れをすると

●目が潤う
● 目が開きやすい
● 目がパッチリになった
● 全体的に引き上がった

本当にお手入れ後の 顔も体の感覚も全然違いました。 これは本当にやみつきです
ラジェのお手入れは 年齢問わずその方のお悩みに沿ったお手入れが 充実しています。 私達も同じ女性として 毎回お手入れに喜びと感動をしています。

皆さんにもぜひこの感覚を味わっていただきたいです。
一人で悩まず私達を頼ってくださいね!
出会えた方のひとり一人の輝きをとことん応援します。

南條

サロンのご予約