HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2021.05.13

リラックスタイム☆

皆さんのリラックスタイムはいつでしょうか(o^^o)

私はお風呂時間です。
9df4337f184bd19e020387f30f601758_s
一日頑張った日、
特に何もなかった日、
どんな日も
湯船にざぶ〜と浸かる時、
あぁ…日本人に生まれてよかった〜と心から思います。

ほわ〜んと湯気の立ったお湯に身をまかすと、
凝り固まった体も心も、
じわ〜とほぐれるのが分かります。

そして今日あったことの回想&妄想タイム…
自分と向き合いたい時にもってこいの時間です。
お風呂イラスト
気分によって入浴剤を選ぶのも楽しみの一つ!

何気ない事ですが、
これが私の毎日欠かせないリラックスタイムです。

おうち時間が増える中、
息抜きできる時間を確保したいですね♪

井指

サロンのご予約