HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.05.12

私のお気に入り♪

だんだんと日差しが強い日が続くようになってきましたね。
5月から7月にかけては一年の中でも紫外線の強さがピークを迎えます。
07e41892cf31770b7f806c8191cc833b_s
怖い怖い( ;∀;)
UVケアはかかせませんが、 紫外線に負けない お肌の土台作りもとっても大事☆
潤いたっぷりな強い肌作りの為にも、お化粧水が入っていきやすいお肌に導いてあげる上で私の長年のお気に入りアイテムが
「LSC クリアクレンジング」^^?
グレープフルーツのほのかな香りと、うるおいは残しながらもしっかりメイクも落としてくれて、しっとりした洗いあがり( *´艸`)
お風呂でこの香りを嗅ぐ瞬間が、私は一日の中でも大好きなタイミングです。
癒される~^^
LAGEのフェイスメイキングでも使っているアイテムなので
香りからお手入れの心地良さも思い出せたりして、お手入れの時に優しく触ってもらえるように、自分もやさしくいたわってあげよ♪と思い出せる瞬間でもあります^^
忙しい日々に流されて、なんとなく毎日が過ぎていくよりも、一日の中で少しでも自分のことをいたわってあげたり、体や肌と向き合ってみたり、そういう時間て本当大事だなって思っています?
そんな、私の心も体もリセットさせてくれるこのクレンジング♪
これからもず~っとお世話になります^^♪
20210511_132407
山杢でした。

サロンのご予約