HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.05.10

変化にびっくり!

こんにちは^^

最近ミニマリストのお客様から影響を受けて

私も物への考え方、シンプルな暮らしとは?を考え始めています。

そんなに物が多い方ではないですがいざ部屋を見渡してみると

「これいらないかな、、」というものが出てきます。

気付き始めるとどんどん捨てたくなりますよね!!

最近は色んなものを捨て始めて整理整頓を始めています。

そんな中、ラジェに入社したばかりの時の自分の変化写真が出てきました!

その時は22歳でしたが今はもう30歳、、、。

もちろん昔との違いを感じることが増えていたので

若い=綺麗

と思い込んでいたのですが写真を見たら全然綺麗じゃなくてびっくりしました(笑)

若さはあるものの顔の大きさ、首の長さ、姿勢、顔の立体感、頭の形

何をとっても今の方が全然いい!!(笑)

ラジェのお手入れは大好きで毎月2回はお手入れしていましたが

やってて良かった、、としみじみと感じました。

フェイスメイキング4

思わず母に見せて「私、綺麗になったよね」と報告しました(笑)

これからも年齢を重ねて老化はしていきますが

必要以上に老化を加速することのないように

自分を磨き続けたいなと改めて感じました。

お悩みを抱える女性はたくさんいらっしゃると思いますが

ラジェではそのお手伝いを出来る!と確信を持てました☆

反田

 

サロンのご予約