HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.12

自分にしか出せない魅力

女性だからこそ、美の理想像を描き理想に近づきたいと思います。
あれもこれも試してお金を使っても
そこで理想に近づけなければ何かしらを理由にフェードアウトして諦めてしまう事も多いです(>_<)

諦めってなんとなく悲しいイメージを持ってしまいます。
そして自信も無くしてしまう、、、

女性として美しくいることって人と全く同じではつまらなくて
まったく一緒だと逆に輝きがかき消されてしまうと思うんです。

だからこそ良い意味で親から引き継いだ遺伝も含めて自分らしい美しさを出すことが
本当の女性の美しさだと思います。

自分が気にしてしまうコンプレックスこそが自分の魅力かもしれません!
それを活かすか殺すかは自分しだい!!

活かせた人ほど羨ましく憧れる女性であり、目を引くのだと思います。

 

ブログ画像
私もそんな風に活かせた女性になりたいと思っています(*^-^*)
日々の努力は大変だけれど、楽しんでできるように私達は応援しています!!

自分の魅力を探して見ませんか?
いつでも大歓迎です\(^o^)/

相澤

サロンのご予約