HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.11

『心は姿に現れる!』 


我が家の愛犬寅次郎は
心がどストレートに姿に現れます!
とてもわかりやすくて笑ってしまうのですがこれは動物に限らず人間にも共通していることだと思います。

●心にゆとりがない時
●心に元気がない時
●心が傷ついた時

自然と自分の心を守ろうと背中を丸めた経験ありませんか?
それとは逆に

● 心が元気な時
●心がやる気に 満ち溢れている時
●心にゆとりがある時

前を向いて姿勢良くフットワークも軽いそんな経験ありませんか?

まさに心は姿なんです!
小さい時から姿勢を良くしなさいと言われた経験は誰でもあるはずです。

ただ単純に見た目の問題だけではなくそこには心の部分にも影響がある。

それをこのセラピストというお仕事を通じて痛感しています。
だからこそ私たちは

●心の美
●体の美

その両方を満たさなければ本当の輝きは生まれないと思っています。
誰しも平等に輝く力を持っています。
一人一人が本来持っているその人にしかない輝く力。 
それをお手入れを通じて、
心の変化や体の変化を体感していただきたいです。

一人でも多くの女性のお役に立ちたいと思っています!
美姿勢に興味がある方!!
是非体感しにいらしてくださいね。

※おやつを貰えると思ったら貰えず落ち込む
愛犬寅次郎の分かりやすい反応をよかったらご覧ください。まさに心は姿です。

南條
ブログ画像
ブログ画像

サロンのご予約