HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.05.08

ウエストヒップのお手入れ 第3弾

第3弾!!ということで今回はお手入れの変化の横写真をお見せしたいと思います

第1弾、第2弾が気になる方は、ブログを遡って頂き、
3月20日『自分に合ったお手入れ』
3月25日『ウエスト&ヒップ』をご覧ください(*^-^*)笑

そう( ̄ー ̄)
こちらは私、藤原の実際にお手入れしたBefore&Afterのお写真です^^

今回は横写真ということで、肩の巻き具合がよくわかります!
以前にもお伝えしましたが、肩がひらいてくると姿勢が良くスッキリした印象になります
では、どうぞ~~!

ブログ画像

ブログ画像

 

自分でもこの違いはビックリしますね(◎_◎;)!
このBeforeの姿勢では呼吸も浅くなりがち。
この身体の内臓たちはどんな感じなんだろうと思わず想像してしまいます(笑)

それが骨盤を整えてあげるとこんなに姿勢が良くなりました^^
自分では無意識にやってる姿勢ですが、
無意識の状態でこのいい姿勢がキープできるといいですね


藤原でした

サロンのご予約