HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.05.04

幼いころの幸せな時間

こんにちは(*’▽’)

 

先週、我が家の庭のモッコウバラが満開になりました。

少しずつ成長する様子とバラの中でも害虫に強く育てやすいモッコウバラ。

子供と同じで逞しく淡い黄色いフワフワとした花びらが何とも可愛らしく

ほっこりしました。

image

 

◆花言葉◆

:幼いころの幸せな時間

小学生時代、祖父が応援してるプロ野球チームが勝つ度に

母に内緒で甘味処に連れて行ってもらい

かき氷やクリームソーダを食べさせてもらった記憶がよみがえりました。

今は亡き祖父の嬉しそうに活躍した野球選手の話をする姿と

冷たくて甘くておいしいものを食べ嬉しかった事を思い出し

幸せな時間だったと感じました。

 

みなさんの幼いころの幸せな時間はなんでしょうか?

振り返る時間があるって、とてもいいですね。

 

甲府東店 笹根

サロンのご予約