HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.05.03

目元の魅力を引き出してくれる大好きなアイテム


こんにちは^^

LAGE甲府東店の小林です。


まだまだ続くマスク生活・・・。
もう当たり前になっているマスクスタイルで
一番気になるところって目元になりますよね!
目元の印象がその人の印象を左右するくらい大事なとこになってると思います。

そんな目元を元気な印象にしてくれるLAGEオリジナルの
私の必須アイテムをご紹介します!!

display (3)

目元にハリ弾力を与えてくれ、お顔全体に使う事でシワたるみケアにも力を発揮してくれる
スキンセラム(写真左)と、まつ毛にハリコシを与えてくれるアイラッシュセラム(写真右)です^^

使い方も朝晩洗顔後にそれぞれを塗るだけなので手間いらずで
しっかりアイケアができちゃいます^^


メイクが上手くできても、目元が疲れていたり
まつ毛がスカスカとしているとマスクをした瞬間に、あれ?!となってしまうので
目元のケアはコロナ前よりも特に気をつけるようになりました。
コツコツケアして若々しい目元を目指したいです^^

サロンのご予約