HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.04.30

セラピストのマイブーム


最近寒暖の差が激しく、汗をかいては冷えての繰り返しで
お身体が疲れてしまいやすい季節ですよね。

私は上着を脱ぎ暑さ対策をしつつ、
内臓を労わるために常温か暖かい物を意識して飲み温度調整をしています!

私の仕事中のお供は「ルイボスティー」です。
ラジェでもお出ししているお茶はルイボスティーなんですよ(*^^*)


ブログ画像
ノンカフェインで女性のお身体にはもってこいのティーなんです!

そんなルイボスティーに黒豆ブレンドで
「黒豆ルイボスティー」というのを見つけ飲んでみたらハマってしまい、
私の今月のヒット茶になりました!!

黒豆には「アントシアニン」という成分が含まれています。
血液をサラサラにし、美肌効果、肌荒れ防止に繋がるアンチエイジング成分なんだそうですよ。

そのほかにも黒豆に含まれる多くの成分が私達女性を助けてくれます!!

●脂肪の蓄積を防ぐ
●不要な水分の排出を促しむくみ対策
●貧血予防
●女性ホルモンのバランスを整える

などなど、色んな面でサポートしてくれるんですよ♪

そして黒豆には大豆の2倍のイソフラボンが含まれているそうなんです(^O^)/

こんなの知ってしまったら、飲みたくなりますよね~
でも本当に香ばしくて美味しいんです。

お身体にプラスなものがあるのを知ると様々あるティーをもっと知りたくなってしまった古川です!

ぜひ皆さんの美容ブーム是非教えてください(#^^#)

コガワ

サロンのご予約