HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.04.30

お客様からの嬉しいお声~ブライダル編~


お式の2か月前にご来店してくださった30代のT様。
最初の目的はお式に向けて人生一度キリの晴れ舞台にドレスをキレイに着こなせるようにすることが一番でした。

お式までのお時間も限られている為
とにかく小顔!二重あごを改善!背中スッキリ!二の腕スッキリ!肩の盛り上がりスッキリ!
ここを集中してプランニング立てていきました。
お時間がある時はお仕事帰りにも来てくださり、詰めた時は週に1回のご来店を頑張って下さいました。
もちろんご予算もとっても大切な事です!
無理は絶対にしてほしくありません。
今後のお2人の生活も楽しく過ごして欲しいからです。

お手入れを重ねていく中で、もちろんお身体の変化も感じてくださり、仕事でおつかれになっている肩こりや疲れが取れる事にも喜んで下さっていました。
ですが、、、
いつもそばにいる旦那様に奥様の変化を中々感じてもらえていなかったのです。
ですが私はしっかり変化を感じていましたので自信はありました!!

そしてお式の前日はスペシャルお手入れをさせて頂き一番最初に写したお写真と比較してみました。変化にとっても驚いてくださいました。
あとは旦那様に気付いてほしく写真を携帯に残してお帰り頂きました。

旦那様の反応は
「え?前はこんなだったの?」
「すごい所通ってたんだね!」
と写真を見た時に素で言ってくださったそうです(笑)

お式当日のお写真も拝見させて頂き、ラインもお綺麗に、お顔もお背中も
小さくなっていました!とってもお綺麗でした(≧◇≦)

お客様と笑いながら喜び、現在は旦那様もちょっとしたT様の変化にも気付かれる
そうです。

これからは妊活もされる為、T様の美健康計画に向けて
シフトチェンジしています(*^^*)
しっかりサポートさせて頂きます!

ブログ画像
相澤

サロンのご予約