HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.04.28

本当に同一人物


小顔になりたい!
すっきりしたフェイスラインにしたい!
女性なら誰しも 手に入れたい美の一つだと思います。

まずは 小顔になりたいならばどうしてそうなっているのか知るのが 結果への近道。 
お顔が大きくなったりフェイスラインがぼやけるのも実は普段の体の使い方・姿勢が崩れて いることが要因のことが多いのです。

女性の頭の 重さはおおよそ4 kg ~5 kg ボーリングの玉ぐらいと言われています。 その頭が一番上にある人間の体のバランスは とても首・肩・胸に負担が かかるとも言われています。

ラジェのお手入れは
『小顔メイキング』というお手入れ名前がついていますが実はお顔にかけるお時間よりも デコルテや肩甲骨周り首のバランスなど 頭を支えているのにとても重要な 小顔になるためのポイントの筋肉筋膜にアプローチをかけるお時間の方が長いお手入れなんです。

その時だけスッキリすれば良い
のではなく、 お顔が大きくなったり、浮腫んだり・スッキリしなかったり・・・
そのお悩みを繰り返さない為に根本改善に 導くお手入れなのです。
一人でも多くの女性に自分の事をたくさん知っていただき自信を 持って頂きたいと思っています。
同じ女性として 心から寄り添いたいと思っています。
私たちに 何でも相談してくださいね。

うちの愛犬寅次郎も 姿勢が悪いと 別犬のようになってしまいます。(笑)
良かったらご覧ください。

南條


ブログ画像
ブログ画像

サロンのご予約