HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.04.27

お客様がハマるお手入れ~アイズ~

長く通って下さる方程リピートの多い【アイズ】というお手入れがあります。
LAGEには大きく分けて
オイルを使用する筋肉や筋膜にアプローチをかける
『エステオパシー』

オイルを使用しない骨格にアプローチをする
『ユルユラ』
の二つに分かれます。

ユルユラのお手入れから
オプションメニューとして、どんなお手入れにも組み合わせ、追加できる
価値上げお手入れがあるのです☆

オプションメニューは3種類あります!その中でも今日は
『アイズ』について語りたいと思います!

アイズは名前の通り「目」です。

ブログ画像

目は日頃のパソコン、携帯、ゲームなどのやり過ぎやコンタクトレンズの着用など
とってもお疲れなんです。
目が乾くことも、かすんで見えたり、頭痛がおきたり、眼精疲労からの肩こり首コリなんかも珍しくはありません。

目を使いすぎて神経は張りつめてしまいます。
目薬だけでは改善が追い付かない事も沢山あります。
アイズのお手入れは柔らかく、ゆらゆら~と心地良い圧で骨格に触りながら行うお手入れです。
眼球には触れませんが眼球の揺れを感じられます(*’▽’)
そして緊張している目を優しい揺れでほぐすのです。
なんとも言えない感覚ですよ☆
そして皆さんはここからパタンっと寝てしまう方多数!!
緊張感が抜けた証とでも言えますでしょうか(*^^*)
そこからまた優しく骨格調整をします。

ブログ画像
目を覚ました時の感覚は
・目の潤い
・良く見える、明るい
・頭がスッキリする
・目が開けやすい
・頭のサイズ感、特にハチの大きさに変化
・目がぱっちりする
等のご感想を頂いています(*´ω`*)

リピ―トして毎回される方も多いのです。
それほど皆さん目お疲れなんですよ(>_<)
自分は大丈夫と思っていても快感を感じる事で実は疲れていたことに
気付くのです(´-`).oO

実はここだけの話、このお手入れを習得するまでの道のりは結構根気がいるのです(笑)
だからこそお手入れには自信を持って入らせて頂いている私達です(*^^*)

皆さんが日常の些細なお疲れから美の悩み、心がスッキリしない事も
お手入れを通して明日から頑張る糧にして頂きたいと思っているのです。

自分らしく、イキイキした日常を少しでも沢山の方にお届けしたいと思っています(*^^*)


相澤

サロンのご予約