HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.04.18

20代のお客様~フォーレッグ効果写真~


20代のお客様から素晴らしい効果写真を頂きました(#^^#)!
フェイスメイキングで上半身の癖を整えながら、フォーレッグも交えてお手入れをしていきました。

T様は華奢で女性らしさのある骨格をお持ちでした。
しかし!筋肉の硬い所と柔らかい所の差が大きく、浮腫みが溜まりやすいお身体だったんです。

原因は、立ちバランスと筋肉の硬さにありました!!!

正面と横の「before」を見ると、膝が内側を向き、前重心で前太ももに筋肉がついてしまっていました。骨格の歪みと筋肉の硬さ、使い方が間違ってしまったバランスで流れを悪くされていました。

しかし「after」はというと、膝が正面を向き、重心も後ろに来て安定感があります。
そのため不必要な場所に筋肉をつけずに済んでいるんです♪

「太ももがと~ってもほっそり!!」

しっかりついてほしい所に正しく筋肉がつき、老廃物や水分の通り道も確保できてきたため、
浮腫みが取れスッキリ締まりのある脚に(≧▽≦)

ちなみにフォーレッグはオイルを使わないんですよ!
ゆるゆら~っとした骨格調整でこんなにスッキリは驚きですよね♪


初回beforeブログ画像

6回目afterブログ画像


初回before【横】ブログ画像

6回目after【横】ブログ画像


T様は「何もしてないんですけどね~(笑)」と変化に喜んで下さっていました。
今後もメンテナンスで更なる美脚を目指してサポートしていきます!

毎日私達は足を使います!
そのバランスがどうあるか次第で疲労感、見た目の変化が大きく変わります。

綺麗なバランスで毎日の立つ歩く座るの動作をする。
そして!美脚が手に入るなら嬉しいですよね~(*^^*)

是非「フォーレッグ」体験してみてください♪

コガワ

サロンのご予約