HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.04.15

内側からの女性美

幸せホルモンというと「セロトニン」と「オキシトシン」
聞いた事がある人は多いのではないでしょうか?♪

オキシトシンは真の幸福感を生み出す物質と言われているそうです。
ストレス中枢を抑制し、日常生活で作られたストレスを上手に洗い流してくれる働きがあるとか!
そしてセロトニンを増やす役割も持っています。

現代はパソコンやスマホ時間が多く、ストレス緩和が苦手な人も多くなっています。
自分のお身体にもっと興味と理解を深めてあげる時間が大切だと私は思います(*´ω`*)

「生き物すべての命を愛しむ心をつくる物質」として、脳科学や社会学的にも注目されているオキシトシン!

人はもちろん、小さな生き物や植物にまで愛しく関われる女性を想像をしただけで
「素敵な女性なんだろうな~」とうっとりしませんか?♪

内側からも美しさを感じれる女性に、、、。

そのためにも!私は愛猫(ちゃたろう)とふれあい時間を大切にしています。

ブログ画像
そして毎月私もプライベートで通うここラジェ!
お手入れはオールハンドですので、
温もりある柔らかいセラピストの手に触れらえて感じるオキシトシン生産もあると思うんです。

多幸感を感じる。
これを意識して理想の女性を目指してみませんか?(*^-^*)

コガワ

サロンのご予約