HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.04.09

ブライダルの人こそラジェ!

ラジェはブライダルの花嫁さまのお手伝いもしています(*´▽`*)

ドレスのお写真を拝見すると、背中や首肩、顔の印象で美しさが変わる形のモノが多くあります。
そして和装ですと、首やお顔が目立ちますよね。

機械を使ってスッキリ見せることも大事ですが、姿勢が変わるだけで印象って全く別物になるのはご存知でしょうか?

猫背なだけで背中の厚みを作る骨バランスに。
肩が上がる、肩がこるだけで首が短く見えたり。
肩や首、姿勢にお悩みや疲労がある方は必ずといっていいほどお顔にも影響がきています。

私も式を挙げるならダイエットはもちろん(笑)絶対姿勢改善をして、
本来の首の長さ!本来のお顔の小ささ!くっきり真っ直ぐな鎖骨を出し、肩甲骨もくっきり見せて
史上最高な花嫁姿で当日を迎えたいと思っていますヾ(≧▽≦)

猫背な花嫁さんは悲しいです。
せっかくの大切なお式で素敵なドレスを着られるのであれば、最高の笑顔であってほしいと本気で思います。

だからこそ、しっかりお身体に合わせて調整します!!

そしてその時間が無駄にならないような根本改善をするお手入れなので
繰り返しのお悩みへとならないようにまで考えられている技術で施術を行います。

一生に一度の綺麗ではなく、これから一生の綺麗をサポートできる技術と空間でお待ちいたしております(#^^#)

ちなみにこれは晴れの日のお守りブライダルてるてる坊主(3代目)の和装バージョンです♪

ブログ画像
コガワ

サロンのご予約