HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2021.03.31

春を感じるときめく時間♡

こんにちは!

LAGE甲府東店の小林です^^

 

最近いっきに春の季節になりましたね!

甲府は桜が満開です!

人が集まってのお花見はできないものの、

毎朝の通勤のときに見える桜に癒されています。。。

 

先日のお休みの話なのですが、フルーツサンドをテイクアウトしていただきました!

 

image

イチゴとキウイでチューリップ!

 

見た目のかわいさにときめいて「これください!」とお店につくなり即決でした!

 

そして見た目の可愛さ以上にフルーツがとってもジューシーで

ぎっしり詰まっていて美味しかったです^^

 

可愛くてもったいなくて食べれない!と思いながらも甘いもの大好きなので

家につくなりあっという間にお腹のなかでした^^;)

 

サロンのご予約