HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2021.03.30

自分自身の仕切り直し

桜に誘われて
散歩に行ってきました。
時が過ぎるのはあっという間だな、などと思い
それとなく一年を振り返りながら歩いてみました。
何かに規制されているというのは不自由さもあり、新しい気づきもあり、
そんな複雑な一年でした。
外の景色は変わらず心地よく、
今まで変わってしまった部分に目が行きがちだったのですが、変わらないものもしっかり存在しているんだなと改めて気づきました。
こういう一見どこにでもあるようで見過ごしてしまいがちな風景は
立ち止まって意識してみなければただの風景。
時にはそれを楽しむ時間を作ってみて、生活に潤いを出してみるのもいいんだなと感じました。
linecamera_shareimage
五感を研ぎ澄ますと、感じようとするので、表情も柔らかくなります。
余分な力も抜けて自分自身の仕切り直しにもとってもいいのです。
日常に溢れるほんのひと時の時間も楽しんでみてくださいね。
大石

サロンのご予約