HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2021.04.03

春の紫外線事情

生まれてこの方、一度も日焼け止めを自分の意志で買い使った事がない私ですが
LAGEに入社し肌への意識は今までと比べ物にならないくらい上がったのではないかと思います。

そしてこれからの季節、お肌の老化の原因8割を占める
『紫外線』問題がやってきますね(;´-ω-)
春の紫外線量は真夏と同じくらいと言われるほどなのです!

紫外線というと、シミやそばかすなどを思い浮かべますよね。
でもそれだけではなくお肌の弾力を保つ役割をする”エラスチン”を壊したり
コラーゲン生産量も低下すると言われています。
更に、活性酸素によってメラニン色素を誘発させシミなどの原因となるだけでなく
皮脂の酸化がニキビや肌トラブルを引き起こします。

ターンオーバーが乱れお悩みだらけのお肌になってしまうの、、?

それならしっかり前もってケアをすることお勧めします♪

そして肌ケアと紫外線ケアを一緒に出来る強い味方が
この『リベルUVプロテクト』!!
成長因子が配合されており、お肌の細胞を活性化させ肌トラブルを改善に導いてくれるのです!
そしてなんと、SPF50+/PA+++と紫外線カットもしっかりしてくれるので化粧下地にもなり
一つで何役もできる素晴らしい日焼け止め乳液なのです☆彡
ノンケミカル・無香料でお肌への刺激も少なく敏感肌さんにも使いやすいものになっています。

ブログ画像
夏になってからでは遅い?!
紫外線ケア&素肌力UPケアはこの春必須ですね(*^^*)

中島

サロンのご予約